2020年03月27日

外出自粛要請に伴う休館

TOHOシネマズ

新型コロナウイルスの影響による営業休止ならびに営業時間短縮について


いつもTOHOシネマズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

東京・神奈川・埼玉県から「週末の外出自粛」等の要請がなされたこと、および県内における新型コロナウイルスの感染拡大の状況等を総合的に勘案し、下記のとおり、週末の営業を休止し、平日の営業時間を短縮させていただきます。
ご来場予定のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

■3月28日(土)、29日(日) 営業を休止させていただきます
■3月30日(月)〜4月2日(木) 20時以降開始の上映を休止させていただきます
※4月3日(金)以降の営業時間につきましては、あらためて劇場ホームページにてご案内させていただきます。

----------------------------------------------------------------------------------------------------
■3月28日(土)上映分の座席指定券払い戻し対応について

【対象】3月28日(土)上映回

・インターネットチケット販売“vit” 及びクレジットカードにて座席指定券を購入されたお客様
→弊社にて払い戻し(返金)手続きを行わせていただきます。

・TCチケット・ムビチケ・6ポイント鑑賞をご利用のお客様
→弊社にて座席指定券のキャンセル対応を行い、再度ご利用いただける状態とさせていただきます。

・劇場窓口にて現金で座席指定券を購入、紙の前売券、ギフトカード、その他ご鑑賞券をご利用のお客様
→3月30日(月)以降に劇場窓口にて払い戻し等の対応を行わせていただきます。お手持ちの座席指定券等が必要となりますので、大切に保管ください。




109シネマズ

外出自粛要請に伴う休館について(3/26更新) [2020/03/26]

平素より109シネマズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大による東京都・神奈川県・埼玉県の外出自粛要請に伴い、当劇場は≪3月28日(土)・29日(日)終日休館・上映中止≫とさせていただきます。
ご来場を予定されておりましたお客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
上映中止となりました上映回のチケットをお持ちのお客様は、下記払い戻し方法をご確認くださいますようお願い申し上げます。

【休館・上映中止】3月28日(土)・29日(日)終日

◇座席指定券払い戻しについて◇

【オンラインチケット購入/自動券売機にてクレジットカードでご購入頂いたお客様】
クレジットカード又は楽天ペイのご精算分の取消し手続き(返金)を行います。
お客様に手続き等をしていただく必要はございません。

【ムビチケ、シネマチケットにてご購入頂いたお客様】
座席指定券を解除し、お手元のムビチケ・シネマチケットを再度ご利用いただける状態とさせていただきます。

【6ポイント無料券・株主ポイント利用にてご購入頂いたお客様】
座席指定券を解除し、ポイントを再度ご利用いただける状態とさせていただきます。

【劇場窓口/自動券売機にて現金/前売券/各種招待券でご購入頂いたお客様】
適宜、振替・払い戻しの対応を行いますので、発券した座席指定券はお手元にお持ちください。
お急ぎの場合は、下記お問い合わせフォームよりご利用の劇場・チケット情報を記載の上、ご連絡ください。
https://109cinemas.net/contact/




【緊急・重要】3/28(土)・29(日)チネチッタ休館のお知らせ(2020.3.26更新)

平素はチネチッタをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大による神奈川県の外出自粛要請、また本日3/26(木)に実施された会談における小池都知事から安倍首相への緊急要望を重く受け止め、3/28(土)・3/29(日)の2日間を<終日休館>とさせていただくことを決定いたしました。
ご来場を予定されていたお客様にはご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
3/28(土)・3/29(日) 2日間のご鑑賞チケットをすでにご購入されたお客様には下記の通り払い戻しをさせていただきます。

休館日:3/28(土)・3/29(日)
※現状3/30(月)以降は営業予定ですが、状況により変更となる場合がございます。その際は随時お知らせいたします。

<チケットの払い戻しに関して>
・チネット(インターネット購入)でクレジット決済・各種キャリア決済でご購入いただいたお客様
 ⇒劇場側にてキャンセル作業・返金処理をさせていただきます。

・ムビチケご利用でご購入いただいたお客様
 ⇒劇場側にて今回のご利用分を解除し、再度ご利用いただける状態にさせていただきます。

・チネクラブのポイント鑑賞でご予約されたお客様
 ⇒劇場側にて今回のご利用分を解除し、再度ご利用いただける状態にさせていただきます。

・劇場窓口での現金でのご購入、ムビチケ以外の前売券、チネチッタ共通券等でのご予約をされたお客様
 ⇒劇場窓口にて営業時間中払い戻し等の対応をさせていただきます。発券したチケットを劇場窓口までお持ちください。営業時間には今後変更が生じる可能性がございます。変更の際は随時劇場ホームページ、Twitter等にてお知らせさせていただきます。(3/28・29は休館のため対応できかねます)

<お問合せ>
 電話:044-223-3231(午前10時〜午後10時)
 Mail:manager@cinecitta.co.jp
 ※メールでの返信はお時間を頂戴する場合がございます。また、休館中はお電話での対応ができかねる場合がございます。ご了承くださいませ。

2020年3月26日
株式会社チネチッタ





ten_years_after at 06:18コメント(0) 
映画館の情報 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
Google
カスタム検索


配信
Amazonプライム・ビデオ



hulu

Books

bk1は大きめの本などではアマゾンよりも配送が早くて便利です。
サウンドトラック
DVD
DMM.com CD&DVDレンタル
オンラインDVD&CDレンタルなら月々2068円で借り放題のDMMがお得!



     Museum
国立新美術館

国立近代美術館

国立西洋美術館

東京都美術館

東京都現代美術館

東京都写真美術館

東京国立博物館

国立科学博物館

東京藝術大学 大学美術館

ザ・ミュージアム - Bunkamura

六本木ヒルズ 森美術館

森アーツセンターギャラリー

サントリー美術館

三菱一号館美術館

アーティゾン美術館

パナソニック 汐留ミュージアム

SOMPO美術館

東京オペラシティアートギャラリー

江戸東京博物館

府中市美術館

東京富士美術館

世田谷美術館

大倉集古館

練馬区立美術館 

横浜美術館

そごう美術館

神奈川県立近代美術館

鎌倉国宝館

横須賀美術館

平塚市美術館 

ポーラ美術館

千葉県立美術館

千葉市美術館

ホキ美術館

DIC川村記念美術館

上原近代美術館

山梨県立美術館

茨城県近代美術館

MOA美術館

名古屋市美術館

名古屋ボストン美術館

愛知県美術館

京都国立近代美術館

京都国立博物館

国立国際美術館

あべのハルカス美術館

奈良国立博物館

金沢21世紀美術館

ルーヴル美術館 

オルセー美術館

ウィーン美術史美術館

プラド美術館

ウフィツィ美術館

ヴァチカン美術館

大英博物館

ナショナル・ギャラリー

アムステルダム国立美術館

エルミタージュ美術館

メトロポリタン美術館

ニューヨーク近代美術館

シカゴ美術館

ワシントン ナショナル ギャラリー

ボストン美術館
お知らせ
コメント、トラックバックはスパム対策の為、確認させていただいてからの表示となります。投稿されてから時間をおいての表示となりますが、ご了承下さい。

関連性のないものは反映されません。
 
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。